2021/01/08 15:08

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の携帯ケースの制作のコンセプトは

“ネイリストが作る”携帯ケースです。

ニュアンスのネイルアートが好きで、色の配置やデザイン

ネイリストの経験から作れるデザインを意識して制作しています。

わたしは普段クリアの携帯ケースを愛用していたのですが、

クリアケースを愛用している人が『このデザインならつけたいな』

と思ってもらえるような、自分が『可愛い』と思うデザインで制作しています。


今回はSEX AND THE CITYの映画アブダビの衣装を参考に制作しました。

カラフルでそれぞれのキャラクターにあった色使いをケースに施しました。



こちらイメージは【キャリー】
キャリーの衣装はホワイトメインでしたが、
主人公のキャリーの華やかさも表現したくてゴールとシルバーでシンプルで合わせやすく仕上げました。



こちらのデザインは【サマンサ】
サマンサはシックで大人っぽい色使いだったのでそれを参考にしました。



このデザインは【シャーロット】
パット見た時に目に入ってきた色を多めに塗布し
アクセサリーはゴールドやシルバーのジェルと箔とワイヤーで表現しました。



このデザインは【ミランダ】
ミランダはカラフルなストライプで衣装をそのままケースに施しました。

4種類全く違うカラーとデザインです。
ニュアンスの良さは同じデザインは作れないので、世界で一つだけの
オリジナルのデザインになります。
ぜひ、気に入るデザインやカラーに出会えると嬉しいです。