2020/12/01 10:44

ブログを読んで頂きありがとうございます。

今回バロックパールの《Sクラス》も入荷しました。

アクイユのコンセプトとして、様々なランクを取り扱ってご自分のお好きなバロックパールを見付けて頂きたいと思います。

《Sクラス》

テリやカラーも綺麗です。普段使いはもちろんですが、パーティーや結婚式などでも活躍すると思います。



《A⁺クラス》

Sクラスに比べると表面に少し傷やへこみがありますが、少しなのでほぼSクラスと差はありません。


《Aクラス》

色やカラーも綺麗ですが、形が比較的歪なものが多いです。



金額はお求めやすく設定しているので、お洒落な友人の方のギフトや、今年の自分へのご褒美にいかがでしょうか?

ランク・金額、可愛いバロックパールをぜひ、たくさんの方に興味を持って頂き愛用して頂けたらと思います。

天然で作られたバロックパール、形も唯一無二で同じものは一つもないのと色々な形や色もあるので、ぜひ様々なバロックパールをコレクションして頂けたら嬉しいなと思います。

2020年もあっという間に終わってしまいますが、今年1年頑張った自分へのご褒美にお洒落なバロックパールをプレゼントしませんか?