2020/10/26 11:26

ブライダルの前撮りで使わせていただきました。と嬉しいレビューを頂きました。

わたしも結婚式のアクセサリーはものすごく悩んだので

プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです。


バロックパールはいびつで個性的な形が特徴的で、一つとして同じ形はない世界にひとつだけのアクセサリーです。

光の当たり具合で全く違う表情を見せてくれて、見れば見るほど魅力的で愛着がわいてきます。


存在感もばっちりですが、ドレスや白無垢など合わせやすく花嫁様をより一層お洒落に引き立たせてくれます




ピアスポストも14kgf(14K ゴールドフィールド)を使用しています。

14Kgfは真鍮の芯にメッキの100倍の厚さの14金を熱と圧力で貼り付けてあるため、剥がれることがほとんどなく、アレルギーも起こりにくいとされています。ブライダルで使用した後も、普段でも長くご愛用頂けるようにポストにもこだわっています。

(ポストに14kgf の刻印が入ってます)




結婚式は一生に一度で、自分の成長を両親に伝える大切な親孝行の機会だと思います。

そんな大切な自分だけの特別な結婚式に、バロックパールは最適だと思うので

ぜひ、お洒落なプレ花嫁様が「バロックパールも候補にいれようかな?」と

思って頂けたら嬉しいです。